世界の中心で「ニンニクヤサイアブラマシマシ」を叫ぶ

ゲームときどきラーメンときどきブタ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々なので(ネトゲの)近況的な

やぁみんな久しぶり!
ちょっと見やすくするために文字大きくしてみた

ということで、最近なにやってんの的な

AVA
爆破大会はなんか力が入らなかったのでパス

護衛大会は守りがどうとかそういう前に、相手が爆破クランだったら
如何に早くゴールするかを競うゲームだったらしく、勘違いした僕達の負け
AIMも微妙に負けてて、イラッとした。

武器制限(苦笑)大会も終わったので
久々に使ってなかった武器装備したら使用感が変わってました。

まずOTSは論外、コレ使って勝っても自慢にもならないし、むしろ毛嫌いしてる
クラメンでも積極的に使ってる人がいるし、スコア出してドヤしてるけど
正直見るに堪えないし、一生OTSと遊んでてください^^;

次、MGが前より使いやすいと感じた
以前は歩いたら明後日の方向に飛んでいってブゴゴゴゴゴ
だったのに、なんか頭もカキーンといってくれるような感じ
多分気のせいだけどね^^^^^^^

次、ONCA
相変わらずのワンチャン武器
突然目の前に敵が3人出てきたらあっさり倒せたりするのに
狙いすまして打ったらHSすら出ない、マガジン全射しても1人倒せないとか・・・
多分バーストがいけないんだけど、あの武器からバースト取ったら・・・ねぇ?

次、AMD
文句なし

次、デスモ
適当に撃ってれば敵が死んでくれる、何かがおかしい
威力もおかしい、制度もおかしい、射程も大分おかしい

次、SR全般
正直基本スコープのTPGが一番使いやすい、ハメられたと思って使ってみろ
それに近い動きや倍率をするのがPGMの精密、ラプラ2、ベテラン、ウェイト2
それに準ずるのがFRとか(足早すぎぃ!)
少なくともASWとかは何かが違う

クランも分裂してて
別ゲーをやりつつ時々AVA
みたいなのと
AVAでいつも同じ人とやってる
みたいなのに分かれてて
俺は中途半端にSF2とかやってたせいでどっちにも参画できませんでした^^^^^^^^

ということで大分ぼっちなので(SAもこんな感じで終わったような)
誰かクランとか作っちゃったらついていくかも!
というか暇なんでマッチとか呼んでください
そろさんとからびっしゅさんとか野獣先輩とか優しいおじさんとか


SF2
なんとなくやってます
得意武器はP90です
MGの抜きも覚えてます
PSG-1最初最強だったのに
正式になって全く死ななくなった、おわた
防具実装により、余計頭狙ったもの勝ち
でも武器別のKD見ると、一番高いのはやっぱりAKだったりする。
名前はgoblin_jpでKD1.6~1.7あたりをうろちょろしてます
フレンドよろしくしこしこ


あとは日常ネタで言うなら、携帯をガラケーからやっとスマホに変えたくらい
IT社会人(不穏)にふさわしい神器がまたひとつ揃ったわけですね。

というか文字大きくしたらガキ臭くなったな、若作りも程々に、だな

あ、最後に、俺の職場の前でデモ活動すんなよ!
今日の昼うるさすぎてゆっくりくつろげなかったんだからなっ
騒音公害やめろよ!

じゃあの
  1. 2012/07/18(水) 00:46:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AVA弱 | ホーム | TH900 ファーストインプレッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gobulin.blog86.fc2.com/tb.php/17-0fddb46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

家畜の紹介

ゴブリン

Author:ゴブリン
主食:ラーメン
Game:CSGO,WoT...etc

・このブログについて
・PC SPEC
・negitakuプロフィール
・ラーメンフォルダ

●World of Tanks(ASIA)
RGN:goblin_jp
clan: UDK

●Steam
ID: gobulin308

最近の飼育状況

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

最近のラーメン

Twitter

TweetsWind

インタビュー

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

