世界の中心で「ニンニクヤサイアブラマシマシ」を叫ぶ

ゲームときどきラーメンときどきブタ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上に立つ人とは


突然趣味も糞もないタイトルで申し訳ない。

こう朝までネットゲームやって
そのあと眠くならないでボーっとしてると
色々考えちゃうんですよね色々
そんな内容を今日は書こうかなと思います。
[上に立つ人とは]の続きを読む
  1. 2013/03/17(日) 16:14:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TENGAゲットしたったwwwwwwww

今日は世間で言うところの夏休み
当然周りも夏休み・・・空気なのか知らないけど会社の近くで脱原発のデモやってたんですけど
こいつらはこの熱い中クーラーなしで生活できるんですかね・・・?


[TENGAゲットしたったwwwwwwww]の続きを読む
  1. 2012/08/06(月) 21:25:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ヘッドホン買うなら?

先日からボーナスの使い道でずっと頭を悩ませてる僕です。

結局のところ高級ヘッドホンを買うぞー!
って方向性が決まり
買うヘッドホンも決めちゃいました。

ULTRASONE Edition9 Limited
http://www.ultrasone.com/index.php/en/products/edition-8.html

よく見ると「生産終了」と書いてあり、
その通りで、世界888台限定で、生産が終了したんです。

でも

フジヤエービック様
http://www.fujiya-avic.jp/

ここで取り扱ってるんですよ、新品で
しかもアウトレット品らしく、安い。

このフジヤエービックってとこ、
よく見ると、signaturePROとかもB級品(箱に傷があったりするもの、中身に問題なし)
でとても安くなってるんです!!

あんまり今まで興味持ってなかったアウトレット品ですが
これを機に新品探しのショップの選択肢として追加してみようかなと思いました。

(それでも14万はたけーわwww)

とりあえず三十路までにはSTAX-SR009を是非我が手中に収めたいですね。
今回は(これでも相当ハイエンドだが)この辺りで妥協です。

それでは!
  1. 2012/06/19(火) 22:13:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この日記について

とりあえず、お久しぶりです。

この日記なんですけど、AVA中心とか言いましたが
AVAってそんな書くこと無いし、ただでさえ最近動静が無い状態なので
僕の基本的な日記へと形態を変えたいと思います。

なので、注意するべきは

・ラーメンの日記をありえない時間に書く可能性がある
・なるべく書かないようにするが、油断して会社のことを書いて炎上する恐れがある(自分向け)
・段々汚い言葉を使うようになる可能性がある

こんな感じ
社会人になったので、少しは言葉遣いも丁寧になるかと思ったら
日中丁寧に喋ってる反動で、家に帰ると途端にその辺の厨房みたいな性格になってしまうようで・・・

とりあえず、会社については今は外で常勤していまして
場所で言うと永田町とか国会議事堂あたりで働いてます
帰りに赤坂まで歩いて、時々六本木でお茶したりしてリア充雰囲気を醸し出してます
実際は結構腐った生活ですけどね^^

なので、近くで働いてる人は金曜とか飲みましょ、会社の同期とは1年持たずして疎遠なので^^^^^^^


まぁ近況としては

・SF2を結構頑張ってる
・3ヶ月エロゲ買わないのは7年ぶりくらい
・スマートフォンを予約した(7月上旬発売)
・夏のボーナスで凄く高いヘッドホン買おうかな
・グラボがGTX680になりました


こんな感じです、それではまた
  1. 2012/06/17(日) 02:10:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとブログ書いてみました

過去のブログは気づいたら辞め
Mixiの日記も最近は触れず
今やTwitterで全てを語る時代・・・

そんな中、またブログ始めようと思ったのはなぜなのか
正直俺にも分からない

とりあえずラーメン食ったらラーメンの日記
AVAやったらAVAの日記
BF3やったらBF3の日記

みたいな感じでなるべく放置にならないように書く予定です
あとはPCについても書こうかな・・・

もちろん相互リンクはいつでもどうぞ!むしろよろしく!

以上
  1. 2012/01/09(月) 22:34:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

家畜の紹介

ゴブリン

Author:ゴブリン
主食:ラーメン
Game:CSGO,WoT...etc

・このブログについて
・PC SPEC
・negitakuプロフィール
・ラーメンフォルダ

●World of Tanks(ASIA)
RGN:goblin_jp
clan: UDK

●Steam
ID: gobulin308

最近の飼育状況

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

最近のラーメン

Twitter

TweetsWind

インタビュー

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

